全国室内環境改善事業協同組合

登録変更手続き
指定検査機関が調査した優れた商品やサービス
スキルアップ大学
メールマガジン 全国室内環境改善事業協同組合では、定期的に組合員の皆様にメールマガジンを発行しております。

メールマガジンでは、業務に役立つ最新情報や各種イベントのお知らせなどを発信させていただきます。

配信をお申し込みの方は以下のフォームにメールアドレスを入力し「配信種別」を配信申し込みとした上で、お申し込みください。

※配信停止をご希望の場合もこちらのフォームよりお申し出ください。
 「配信種別」を配信停止にすることで、配信停止となります。


 メールアドレス
 メールアドレス
(確認用)
 配信種別 配信申し込み
配信停止
   
メールマガジンにご登録して届かない場合

【携帯電話の場合】
迷惑メール防止の為に許可されていないドメイン及びメールアドレスからのメールが受信できない場合があります。
パソコンから送られたメールを受信拒否する設定にしている方は、各携帯会社のドメイン指定解除方法に基づいて拒否設定の解除をお願いいたします。
メールアドレス指定受信を設定する場合は、以下のメールアドレスを指定してください。
「mail@zenkankyo.org」

【パソコンの場合】
パソコン用のメールアドレスを登録された方でメールマガジンが届かない場合、メールマガジンが迷惑フォルダに届いてる可能性がございます。



組合員紹介コーナーへの掲載(新規掲載・修正・削除)
1.新規掲載/修正
【組合員一覧】ページのリストからリンクする各組合員情報ページ(右写真企業掲載例参照)の新規掲載または掲載情報の修正をされる方は、『企業情報掲載申請書』をダウンロードの上、必要事項を記入し、掲載写真と併せて下記の宛先まで郵送・FAXもしくはメールにてお申し込みください。(メール申込の場合は、掲載写真は画像データをメールに添付してください。)
企業情報掲載申請書 Microsoft Word:32kb

2.削除
掲載情報を削除される場合には、メールにてご連絡ください。

※メールの件名は「企業情報掲載(または「修正」「削除」の件)として下さい。また、本文には、組合員名称、ご担当者様の氏名を必ず記載して下さい


登録変更手続き 組合員の登録内容を変更する場合には、『組合員登録シート』をダウンロードの上、必要事項を記入し、下記の宛先まで郵送・FAXもしくはメールにてお申し込みください。

組合員登録シート Microsoft Word:182kb


※メールの件名は「登録事項変更の件」として下さい。また、本文には、組合員名称、ご担当者様の氏名を必ず記載して下さい。


【お問合せ先/申請送付先】
〒104-0033 東京都中央区新川2-13-10 新川ビル9階
全国室内環境改善事業協同組合 事務局宛 
TEL:03-3527-9951
FAX:03-3527-9855
Email:info@zenkankyo.org






TOP プライバシーポリシー サイトマップ お問合せ